ひぃのつれづれ日記

うつ病ママの孤立無援育児のブログです。

つれづれなるままに

みなさんこんばんは😃ひぃです。

ほんとに3日ぼうずになってしまいましたー。

 

初めて3日は気合入れて書いてたけど、

なんか3日書いたからいいか、

みたいな安心感がでてきて、なかなかかけませんでした。

 

というのも、書きたいこといっぱい。

切迫早産のこと、うつのこと、両親の介護のこと、ダイエットのこと、子育てのこと。

 

特に今は長男恒例になりつつある毎月5日間は高熱を出すの看病中です。

今年の3月から始まって、5月、6月、7月と高熱が5日間続いています。

6月は手術が負担だったのかもーと思ったり。

7月も前日に旦那と私が大喧嘩し、どちらかが出て行く、および怒りに任せて旦那は携帯を壊しました。引きました。それに巻き込んで気を遣わせてしまったからかなー?なんて思ってます。

しかし、熱が出た物はしょうがない、看病するしかないです。土曜日午後からの熱のため病院へ行けず、残薬で乗り切ります。

熱さましの座薬と細粒はたくさんあるので、大丈夫です。とりあえず月曜日受診予定です。

 

こうも毎月出されると全身検索したほうがいいのかな、なんて思ったりして😅

とりあえず長男うなされてきてるから

様子みますね   あでゆー